一つの事に集中し続けると、、

一つの事に集中し続けると、、
その事に対して、沢山考えるようになります。
そうすると、失敗するものと、うまく行くものが出てくると思います。
また、色々な昔の情報とかも、その物事に組み込まれていきなり「ピキーン!!」って案が閃いたりします。
その「ピキーン!!」もうまく行くものと行かないものがあると思います。
その繰り返しの中で、その物事に対して精度が高くなっていくと思います。
今日もまた「ピキーン!!」がありました。
今回のピキーンはかなりレベルの高いものだと思います。
こういう「ピキーン!!」があると嬉しくてたまらなくなります(^▽^)/今回のはやばい(笑)


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. つよし より:

    いつも楽しく拝見してます^^僕も携帯SEOを勉強してるんですが、なかなか上位表示されません。テツヤさんは披リンクはどれくらいの頻度で付けてますかあ???

  2. テツヤ より:

    コメントありがとうございます。
    自分は一週間に披リンクを10個くらいにしています。
    昔、一週間に40個くらいつけたらサイトが抹消されました(笑)

  3. つよし より:

    10個くらいですか!!僕は50個くらいつけてるんですが駄目ですね・・・汗
    これからも訪問しますんで頑張ってください!!

  4. テツヤ より:

    50個くらいって逆にサイトを探すのとかすごいですね^^
    詳しい事が言えないですが、リンクはグーグルより、ヤフーのがスパム定義が色々厳しいみたいですね。
    そんなこんなですが、よろしくです☆

つよし へ返信する コメントをキャンセル

*