最近思う事ですが、こんな自分にもおべっか?みたいのを使う人が出てきたと思いました(笑)また、私利私欲の為に動いている人を見る機会もありました。今までに知り合った人で、関係的に違う状態で出会う機会がありました。
思うこと、それは人は見た目だけで判断をしてはいけないと思うことと(8割は合ってるけど2割が外れる)その人の言葉よりも自分以外の人と接している時や、その人の行動を見るのが大切だと思いました。 なんだかんだ人は自分の事を隠し続けるのは難しいと思います。
それと最近は人の事を仕事を任せられるか?みたいな判断で見るようになって来たと思いました。(何気に用心深くなった笑)ちょっと悲しいかな(**)
当然ですが、接する時間が長いほどその人の事をみる機会が増えるのでってのは思いました。
それと自分の今の状態があるのは、絶対と言って良いほど自分だけの力ではないと思います。本当に色々な人達が自分との関わり合う中で協力してくれました。これからが勝負の時期なのですが、勝負前なのにこれだけの仲間が一緒にいてくれる時点で勝負って次元を超えてるかな?って思います。
今、自分がやっている事はそれなりにうまく行くと思います。
今は調子は良い感じですが、本当に今の自分はみんなの協力が無ければ今の状態にはなっていないと思います。
今は仕事終わりに寝る前にお酒を飲みながらで書いているブログになるのですいませんって話ですが、今ブログを書きながら猛烈に眠くなって来ました。
眠いです。眠いので寝たいと思います。お休みですZzz