最近良く思うのが、なんかリアル人生ゲームだなぁって思います。
とりあえず会社データは「.htaccess」「.htpasswd」を使いパスワードをかけました。使えるようになるのに二日かかりました(笑)
現在はネットの応募だけで1日10件以上来る感じになりました。お問い合わせ自体を仲間に任せているので分からないですが、仲間と話をした感じ15件くらいは来ている日が週に何回かはあると思います。
四月からの法律改正で「路上スカウトマン」はいなくなりました。ですが、前々から「芸能事務所」が参入を狙っていて実際に「上野、六本木」で参入してきました。他も参入してくると思います。
今は新しい仕事を3つ考えていて(関連です)今月か、来月にはすべて開始します。
とある人に「フランチャイズ」で傘下になれって言われました(笑)断るって言うか、「そういう考えを持つ人」と付き合いたくないと思いました(笑)お互いの関係値を自分なりに考え、それでよく今ままで(社長)でいられましたね。って本当に思いました。
そして感謝したい事なんですが、一緒に活動している仲間が「楽しい」と言って一緒に活動して下さっている事に感謝致しました。ものすごく感謝致しました。てか、本当に?って思うのと、今はガッツリ稼げない行けない感じですいませんって思います。もう少しだと思います。みんなで裕福になりたいです。頑張ります。あと、数ヶ月で爆発寸前なんでごめんなさいって思います。仮に爆発してもすべて還元致します。でも、今の状態から協力して頂いている事に感謝しています。(仲間達は楽しいとおっしゃって頂いてますが、限度があると自分は考えます。)
また、自分の尊敬する仲間、一緒にいて楽しい仲間達(前職含め)が一緒にやりたいと言って下さっている事に感謝致しました。もう少し待って下さいって思いますが(笑)とりあえずこりゃ上手くいくなって思います(笑)仲間がいて、情報があり、時代の流れに乗っていてる感じです(お金が無い(笑)
今日、昨日で少し問題が起きたのですが、仲間に相談したら即効で問題解決致しました。笑(お礼を言いたい気持ちでいっぱいです)最近は自分ひとりで考えて解決案が浮かばなかったとしても、それがゲームみたいで楽しいと思うM的な感じです(笑)
色々感謝の気持ちでいっぱいです。こんな自分なんかの為にって思います。
全部色々な形で還元したいです。本当にすまないって思います(今週お店紹介で紹介した女性に「すいません」って謝る言葉は「日本人」の悪い癖って言われました笑)
***
色々お話したいですがまとめます。取り合えず、今日はグーグルのSEO対策を致します。
少しでも一緒にいたくないと感じる仲間が仮にいたら意見を頂きたいです。何でも意見を言っていただきたいです。だた今は本当に頑張り時なんで「そっけない」だけなんです。
頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。
本当に感謝しています。
自分頑張ります。