ヤフーカテゴリー登録、ディレクトリ型検索エンジン登録

また、少しお酒飲んでます(笑)
って言っても自宅ですが(笑)
今後新しくする事を無駄にここで発表したいと思います。
それは、、、、、「お米の通販」です。 
理由、仲間に良いって言われたのがきっかけです。で、自分なりに考えたのですが、これはいけると思いました。
理由、「リピート出来る商品」「日本人の主食である」からです。
自分は新潟生まれで近々新潟の農家に挨拶に行きます。「農協」「スーパー」を通さず消費者に販売出来たらと思っています。
しかも、新潟の親友がお米の繋がりのがある事分かりました(偶然です)8月12日に新潟に言ってきます☆
また”日本語ドメイン”で「もち米」「あきたこまち」「無洗米」「魚沼産コシヒカリ」「米通販」「発芽玄米」「ミルキークイーン」を取得しました。また、登録したすべてのドメインでヤフーカテゴリー登録ディレクトリ型検索エンジン登録を考えています。考えるだけでワクワクして楽しくなります♪
その中で主力キーワードだと思われるの「米通販」(月間検索5000キーワード)でモバイルサイトでライバルサイトが一社もいない事が分かりました。
つまりは、自分の作るホームページが一番に来ると言う事です。
月間検索としてはスモールキーワードなのですが、お米は”リピートする物”で、”誰もが必要としているもの”であると思います。
うまく販売しやすいシステムを作り、リピートしやすいシステムを作ったならば、徐々にお客様は増えブレイクは間違いないと考えています。
そんなこんなですが、酔っているので、別件で次に行きます(笑)一人酒ですが(笑)
少しずつ状況が良くなってきて嬉しいって思います☆


SNSでもご購読できます。