ダイエット結果(まだ途中ですが)
結論を言うと想定の61㎏の体重には難しかったです。
体重は1ヶ月で約4~5㎏落ちました。

今の目標は変わりまして、
体重では無く、体脂肪を10前後にしたいと思いました(筋トレして)
ちなみに今の体脂肪は16%~17%くらいです。

あと思うのは、痩せようと言うよりも一生続けれるペースで行うのが大事だと思いました。
運動を辞めて体重が戻ったら意味が全く無いと思いました。
その為、目標達成後も、運動は変わらず続けたいと思います。

あと、地味に8月の終わりから始めまして
大体その時は72キロ?くらいでした。

◆ダイエットの運動記録◆(途中から記録の取り方も変えています)
◆9月
1日(日)12キロ走った
2日(月)15キロ走った
3日(火)21キロ走った
4日(水)15キロ走った
5日(木)27キロ走った
6日(金)30キロ走った、体重69.5㎏
7日(土)30キロ走った
8日(日)27キロ走った、体重69ジャスト、昨晩お酒を飲んだ
9日(月)33キロ走った、途中膝が痛くて歩きました。
10日(火)30キロ走った、体重68.4
11日(水)30キロ走った、お酒を飲んだ、体重68.5㎏
12日(木)15キロ走った、お酒を飲んだ、体重69㎏
13日(金)33キロ走った、体重69㎏
14日(土)18キロ走った、昼間にお酒
15日(日)15キロ走った、台風で昼に二時間平泳ぎ、約3000m泳ぐ。メチャ腹減った。体重69㎏
16日(月)15キロ走った、朝まで飲んだ、体重68.4㎏
17日(火)15キロ走った、お酒飲んだ、体重67.6㎏
18日(水)18キロ走った、お酒飲んだ、体重68㎏
※オムロン体重計に変更、オムロンの体重計は前の体重計よりも1キロくらい重く表示されます。
※カロリーを考えて野菜を大量に食べる様になったので、一時的に野菜分の体重は増えています。
19日(木)18キロ走った、体重68.8㎏
20日(金)9キロ走った、酒飲んだ、体重68.6㎏
21日(土)18キロ走った、酒飲んだ、体重68㎏
22日(日)18キロ走った、体重68.2㎏、体脂18.5%
23日(月)33キロ走った、体重68.2㎏、体脂18.3%
24日(火)30キロ走った、体重68.6㎏、体脂17.1%
25日(水)9キロ走った、お酒飲んだ
26日(木)3キロ走った(記録の取り忘れ?)、お酒飲んだ、68.2㎏体脂15.4%
27日(金)15キロ走った、お酒飲んだ、体重68.2㎏、体脂15.9%
28日(土)12キロ走った、お酒飲んだ、体重67.8㎏、体脂17.5%
29日(日)15キロ走った、お酒飲んだ、体重68.8㎏、体脂17.4%
※5日連続の外食でのお酒はかなりヤバイと思いました(><)
30日(月)21キロ走った、朝67.8脂16.7
◆10月
1日(火)朝に筋トレ、夜10キロ、お酒飲んだ、67.8キロ、体脂17.1%

以上が記録になります。
※体脂肪は、朝トイレに行った後に計っています(同じ環境じゃないと大分変わります)
※走るのは光が丘公園です。その為、光が丘公園に行くと松原に会える可能性あります(笑) 

筋トレはちょくちょく行っていたのですが、10月からちゃんと記録に残そうと思いました。
10月の結果もブログで公表したいと思います。

◆ダイエットして思った事◆

・膝について
心と体力があっても、1日30キロを連続で走ると膝を傷めます。
靴はエアーマックスの爪先までエアー入ってるやつにしました。
最初は膝が痛くなると思うので、痛くなったら無理しないで歩く。歩幅を小さくすると膝が痛くなりずらい
膝のサポーターを買いました。
出来れば最初から膝のサポーターと、ちゃんとした靴をオススメします。
自分の場合は、膝が痛くなってから対策をたてた感じでした。。

・長期戦なので続けれるペースでする事が大事、自分は走るのを1日二回、三回に分けました。5時間くらいで体力回復したら、また走る

・お酒は太る。寝る前のお酒は痩せない原因になってた

・ゴミ袋をかぶって(サウナスーツぽく)長袖を来て走った方が体重は減りました。ただ調べると意味がないぽく。途中で辞めました。

・ヴァームウォータ飲みまくり(体脂肪が燃えやすくなるやつです。高校の頃に実感をしていて、今回も多様しました)

・ボクシングの減量より全然楽。理由は減らす脂肪がある為。ボクシングの時は、体脂肪を計ったら3%だった記憶あります。

・上り坂は体力を使うので、最初から歩く

・体が異変を感じたら、その異変に従う。ダイエットは長期勝負だと思うので無理はしない。

・カロリーを考えてから痩せる様になった気がしました。煮干し(高タンパクなので食べます)と昆布(食べます)のダシ汁で野菜キノコ、コンニャクを煮るのがお勧め。イカや貝ヒモもダシが出てお勧め!(高タンパク)

・2時間とか歩くと、糖分不足で頭がぼーっとするのですが、カロリーゼロコーラで元気になるので、カロリーゼロコーラは栄養分がある気がする。

・仕事は大事なので、仕事80%、ダイエット20%にしています。
仕事50%、ダイエット50%は無理がありました。。。

◆筋トレについて
書籍:体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 [単行本]
を参考にしてやっています(他のも色々と参考にしています)
自己流ではなく、ちゃんと知識をつけるのが大事だと思いました。

また、筋トレをしながら、植物性プロテインを低脂肪牛乳に溶かして飲んでいます(結構美味いです)

◆食べ物について
・タンパク質は、刺身、ハム、煮干しなどにした。ハム、煮干しは手軽に間食出来るのでお勧め(業務用スーパーに安く売っている)
・野菜を大量に食べた
・栄養補助サプリを飲んで、ビタミン不足などにならない様にした

余談ですが、色々な刺し身を昆布〆にして食べていたのですが、サンマの昆布〆が究極に美味いです!まじお勧め^^(大体24時間くらいで良い感じになります)
(昆布は後でダシ汁に使われます^^)

以上が、ダイエットをして思った事の記録なります!
運動と筋トレは、目標の体脂肪10%前後になってもずっと継続したいと思います!