今日は一日幸せな気分でした(^^)

今日は昼の仕事が休みで家でゴロゴロしていたのですが、ずっと幸せな気分でした。
まず、自分の尊敬する営業の師匠がいるのですが最近キャバのスカウトをはじめたみたいなんです。そしたら人生で初のスカウトなのに3時間で7件もニーズのある人を見つけて電話番号を交換したらしいです。そのスカウト会社では前代未門らしいです。さすが師匠って思いました!ホント嬉しいですね☆自分の尊敬する人が活躍することは(^^)ホント嬉しいです!!
あと、自分の友達が最近両思いみたいなんです!二人とも興味があるって感じの状態みたいなのですがなんかその二人の事を考えるだけで幸せな気分になりました。事件が起こらない限り自動的にくっつくとは思うのですが嬉しいですね。なんかこういうのは考えるだけで幸せな気分になります。
そんなこんなで今日は幸せな気分の一日でした☆
なんか幸せだなぁ(^^)
気分を抑え切れなくてついついブログに投稿しちゃいました☆


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*