会社間の付き合いではなく、人との繋がりが大事

最近、色々活動していてなにより当たり前かも知れないですが、会社よりもその人個人との付き合いが大切だなぁって思いました。
まず、自分は自分と一緒に活動してくれている仲間に対して出来るだけ忙しくてもその人の為に時間を使うようにしています。
(個人プレイした方が今はお金は稼げると思いますけどねw)
まだ、結果には(金銭の発生)なっていなくて色々大変ですが、他にも自分が大切にしている事があります。
それは、その相手と自分の”利益配分”をリスク、手間などを考えてどちらが得をする訳でもなく対等になるように心がけている事です。 そして知り合った方達に対して、人と人の付き合いとして大切にしている事です。(たまに疲れますけどねw)
また、先日提携先の派遣の営業の方がアクシデントに見舞われたそうなのですが迅速に誠実に対応したそうです。(自分が紹介した女性から話を聞きました)
自分から見たら紹介した先のアクシデントは知らないよ~って感じにも出来ますが、そうやって自分の知らない所で自分の紹介した女性の為に誠実に迅速に対応してくださった方がいて、それを仕事としてあたりまえにしている感じをうけ、その方とは長い付き合いができたらと思いました。(例え会社が変わったとしてもお仕事先の人として)
人との出会い一つ一つを大切にして活動していきたいと思いました。(結果はどうなるかはまだ未定ですけどねw)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*