今日はホント半年か一年ぶりくらいに地元のキャバクラに行きました。
地元のキャバは一時間3000円だったので金額にビックリしましたw
それと一つ学んだ事があったので今回はその話をしたいと思います。
今日お話をした方が家が貧乏らしく電気が止まる話や、水道が止まる話、金融の方が家に来る話など色々して頂きました。 と言うかなぜか自分が相談役になっていて色々な相談をうけました。w  内緒だよって言われて色々な話を聞きました(>_<) その結果分かったことは人は自分事を話したいのかなぁと思いました。  
なんて言ったら良いかわかりませんが。実体験で感じれたことが良かったと思いました。
そんなこんなですが、今回の教訓を生かして今後も楽しく行けたらと思いました☆