2007年 3月 13日の投稿一覧

今日はNTT代理店会議に出席してきました。

今日はNTT代理店会議に出席してきました。
 こういうのは始めてだったので、中々楽しかったです。
 
 てか自分の相方がすごいと思いました。何ていうか自分と組んでも足をひっぱっちゃうんじゃないですか?って思うくらい力の差みたいなのを感じましたw  
 自分はのんびり楽しくとは思いますが、こんなんじゃダメだと思ったりもしました。でも無理をすると自分が破裂しちゃうかもですし、自分に無理の無い形で楽しくって思えるような感じで、お互いに協力出来たらなと思いました。
 


昨日の夜は料理人の友達と池袋のレストランに行って来ました。世の中狭いと感じる事がありました☆

昨日の夜は料理人の友達と池袋のレストランに行って来ました。
てか、世の中狭いなーって感じる事がありました☆
自分が前から契約をしたかった銀座クラブの元従業員だったんです!(笑) 
 前から銀座のクラブで従業員でお仕事をしていた事があるって言う事は知ってはいたのですが、まさかのそのお店でお仕事をしているとは思いませんでしたw 世の中ホントに狭いと思いました。 
 最近はこんな感じで色々繋がる事が多いです。東京は狭いなーって感じましたw