変わると言う事(仕事について)

変わると言う事
これは今までの仕事をしなくなると言う意味でもあると思います。
自分は家を出ないで仕事をする日が半分以上です。
前にやっていた仕事は仲間にお願いしています。
その結果、自分の自由な時間が増えるので、新しい活動が出来るようになります。
ただ、それは今までの収入源を辞めるという事です。(自分は仲間にお願いする感じなので、仲間の収入になると思います)
でも新しい事に挑戦して、ちょっと背水の陣的な自分が好きだったりします(笑)
いつからか、こういうストイックな状況に自分を追い込む癖がついています。で心では安定したいと思っていますwww
とりあえず、自分のメインの仕事を変えようとしているってお話でした☆


SNSでもご購読できます。