業者の対応はすごく大切だと思いました。
自分はサーバーを五つ借りているのですが、新しいレンタルサーバーの対応がよくないです。
理由は二つあり、一番の理由が電話対応を一切していない事です。
二つ目は、サーバー側の設定がシステム化されていない部分がある事です。
その為に対応がおろそかになってしまっているようです。いやになっちゃいます(泣)
これを自分たちのお仕事側に置きかえると、なんと、とあるライバル業者はキャバクラの仕事なのに電話対応をしていないそうですwwwww電話すると、メールで連絡下さい。と言うそうですwwww
その結果、あそこは電話対応をしていないから断ったよってお店に出会いました。
システム化する事は非常に大切が、仕事は人との関わりは外せないと思います。人との関わりを大切に頑張りたいと思いました。