続ける事って大切ですね。/スカウトマン

最近、前よりもまして続ける事って大切だなぁって思う様になりました。
当たり前の事ですが、
同じ業界でずっと活動をしていれば、業界の知り合いは増えてくる訳で、その中で誠実に活動を続けていれば、時間と共に色々名前も売れてきて活動はもっとしやすくなる訳です。
個人的には人との接点を無くし技術力UPに力を注いでいますが、コアプリートにはかなり強力は営業の仲間がいますから、それは最善だと思います。
この仲間も、お客さんも一日にで知り合った訳ではなく、時間と共に少しずつ知り合っていった訳です。本当に続ける事って大切だと思います。
あと技術系に関しても、続ける事で目指した目標に到達する訳です。目標にたつと、今度は新たな世界が待っていて、次にフィールドがあるので終わりではなく面白いと思います。
そうやって精度が高くなればなるほど、人も集まりやすく、また新たなフィールドが待っているんだと思います。
一緒にいる人達すべての人が得になる。これは、最上の営業だと思います。ただ、それって常に注意を払わないと出来ない事だと思うし、簡単な事ではないと思います。
あと、階段は一つ一つ上るのが大切だと思います。自分の力量を超える事をしようと思った事もあるのですが、その場合、歪みがあって、あるべき所に戻されてしまいました(笑)それは経験になり、無駄では無いのですが、目の前の地味な事を一つ一つ集中して行うのが大切って事を知りました(笑)て、目の前の事に集中する事が、今までで一番うまく行っているんですよね。
今も仕事がたまっているので、一つ一つ丁寧にこなしていきたいと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*