最近1+1は3にも4にもなると思いました。人と協力する事

最近1+1は3にも4にもなると思いました。
よくテレビとか物語とかで「人と人は1+1は無限大なんだよ」って言ってる事があるけど、自分は最近それを現実として見る機会が増えてます。
何かウソっぽい感じの言葉だと少し感じていた部分もありましたが、最近は実体験で感じる事がありました。 
人は一人では限界があると思います。でも、人と協力をする事ほど難しいことはないと思いました。 でも、自分は現実としてうまく行くことがありました。 そしてこれからも成長し続けると思います。
今回の二、三ヶ月の事は問題はありつつもうまくいっています。
話は変わりますが、今日選挙で当選した石原都知事が言っていた言葉も共感できる部分がありました。
石原都知事は「口先だけで言ってるわけではない、そういうのは限度があるし・・・・・」どうとかって言ってました。最後の方は覚えてないですが、口先だけは限度があると思います。 自分も仲間と付き合っていて、やっぱり行動で一緒にいた人と今も仲良くやっているかんがあると思いました。
 
 行動で共にした仲間は今も付き合っていると思いました。 そしてこれからも仲良くやっていくと思います。
 こういう仲間がいる事に感謝の気持ちを忘れずこれからも色々行動をおこし、楽しく成長し続けたいと思いました。
 今は金銭面、生活面で苦労することもあります。でも楽しさも感じています。 
 一回しかない人生、これからも楽しく色々行動して行きたいと思います。
 
 今は少し酔っていて色々話すぎましたw ではでは失礼致しいますm(_ _)m


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*