当たり前かもですが、最近感じた事

最近、感じた事があります。
それは、自分と同じ時間を過ごす人と否応なしすべてが似てくるって言うことです。
それは、相手の良い所も嫌な所も楽しみ、怒り、憎しみの感情の出方さえも似てくる事です。
 いつもの自分だったら感じない感情や、感じ方が生まれて来たり、同じ時間を一緒にいる人によって、その人と色々近くなっていくのかなぁって思いました。
 自分の根の部分は変わらないとは思いますが、表面的な部分は短い時間でも変わるのかなぁって思いました。 だから、同じ時間を共有する人はホントに大切にみる必要があると思いました。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*