実は最近、スカウト会社を変えようと活動中です。w
今日はキャバクラのスカウト会社三社に、ホストのスカウト会社を一社を見に行きました。 
 どの会社もうちが一番だと言っていました。笑 でも、たしかにうちが一番って言われなかったら、自分も選ばないしなーって思いました。
 どのスカウト会社も似たりよったりに見えて微妙に違うので、しっかり見極めてスカウト会社を決めたいと思います。明日も別のスカウト会社を見る予定です。それと、明日はもう一度前のスカウト会社の代表と話をしてきます。正直、営業力では勝てないので因縁とか色々つけられそうですが、仲良く円満に終わらせないといけないと思っているので、もう一度話をしたいと思います。
 それと明後日は、とあるNTTの一次代理店と話をしてきます。昭和21年創立の歴史のある会社です。自分たちも会社を選びますが相手も選ぶと思います。しっかりした会社だと思われるよう頑張りたいと思います。