昨日、お仕事を転職いたしました。
転職には本当に色々悩みました。今までの仕事より厳しいので、怖い気持ちもありました。でも、それは転職をしない理由にはなりません。はらをくくって気合を入れて活動していきたいと思います。そして早く結果をだせるようになりたいです。
それと、お仕事やめるにあたり予想以上の事が色々あって、寂しい気持ちもありましたが嬉しい気持ちもありました。今の自分らしさを変えずに、磨き続ければ良いのかなって思います。そしてこれからも色々な人と出会うと思います。その一つ一つの出会いを、大切にする気持ちを常に忘れずに、活動していきたいと思います。
明日も元気に楽しく頑張りたいと思います♪今後ともみなさんよろしくです☆