ドメインの料金を支払い忘れ、一時的にネットから消滅しましたwww

意味無く報告ですがwww
報告1
http://kyabakura.mobi/
のサイトがドメインの料金を支払い忘れ、一時的にネットから消滅しましたwww今は復活しましたが、本当にびびりましたww心臓がどっくんどっくん言ってました。笑
報告2
携帯サイト制作会社としてスタートするにあたり、スピードが大切だと思い、サイト制作を皆でする事にしました(これにより、覚えた方は誰でも制作可能になります)サイト制作の方法(上位表示の仕方)を伝えるにあたり、リスクは色々考えたのですが、ほぼ無いと思い決定致しました。
それよりも業界の変化のスピードが速い為、二人だと(現在は更新と製作で二人でホームページの制作をしています)スピードが遅いと感じる為。今、上位表示が可能なうちに、より強固な地盤にする必要があると感じました。
ちなみに、今後は金銭面が大丈夫になり次第、プログラマーも専門で雇う予定です。(自分が簡単なのしか出来ない為)
今、自分が考えている事が形に出来れば、それなりに地盤のしっかりした携帯サイト制作会社になれると思います。
報告3
今までメールフォームをCGIで設定していたのですが、今後はphpでパーミッションの変更もいらないタイプのもので設置をする事にしました。これにより、すごく簡単にメールフォームが設置可能になります。
以上になります。
最近はパソオタになって、営業の機会が減っていますが、今の自分の仕事は自然の流れだと思うので、今のままやれるだけやりきりたいと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*