一人で家でお酒飲んでます(笑)仕事してて頭が痛くなったからです

一人で家でお酒飲んでます(笑)
理由ですが、仕事してて頭が痛くなったからです(ストレスではなく、仕事量が多かった為です)
経験的には、頭イタクなったった時は、布団で30分程度寝るのが吉で、今みたいにお酒の飲むとカゼを引いたりするので、ダメだと思います。
でも今回は、お酒を飲むほうを選んでみました(笑)
お酒を飲みながら、「リブセンス」(ジョブセンスの運営会社)の社長挨拶を見ていたんですが、大変共感出来ます!!てか、ここ最近サイトもリニューアルしましたよね?って思います!!(スタッフ紹介とか)
リブセンス「生きる意味」だって!!てか、多分、本当にそう言うタイプの社長さんだろうなぁって勝手に思っています。村上太一さんブログとか書いてちょ!!って思います(笑)
ちなみに、自分の会社名である「コアプリート」は
コーポレイト(協力し合う)の意味を何かの読むやつで、コァプリィト↑↑って読み間違えて、つけちゃった名前ですからwww
このコアプリートだけで、生活をしている方が何人もいるので大変迷惑な話かと思いますけど、大きくなって社名の意味を聞かれたら、「読み間違えましたwww」って言ってみたいなぁって思ってます(笑)
そんなこんなですが今から前に言ってた、三ヶ月後くらいに結果になる新しい作戦の準備をしたいと思います。
毎日が充実してて楽しく行きたいって思います☆


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*