お正月は実家に(新潟)&パソコン壊れてました&彼女と別れました?

T0010002~001.jpg
正月は実家に帰って3㌔くらい太ってきました(笑)写真は秋葉原で撮ったコスプレ車の写真です(内容と関係ないです笑)
それと実家に帰る前にパソコンが壊れてしまって、何をやってもうまく動かなくてしょうがないのでリカバリーをかけました(データは)一週間前に別のハードディスクに保存してあったのでダメージは少しでした。んでリカバリーしたらなおりました(笑)  その時に、仕事以外のデータがすべて消えてしまいエロ系のデータとかネットゲームのデータとかすべて消えてしまい泣きそうでした。&メールアドレスが10個くらいとか他にも設定しなければいけない事が沢山あって泣きそうです(**)でもパソコンのスピードはかなりアップしました~☆
それと昨日彼女と別れました。自分からふりました。今の自分は本当に仕事に燃えている感じで、時間が勿体ないと思ってしまいました。あと、結婚するかしないかで考えたときに微妙だとおもってしまいました。 自分は他に好きな人がいる訳ではないですが、気持ちが無いのに失礼だと思いました。
まぁ、自分は今は頑張り時なので頑張りたいと思います!!!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*