仕事をしていく上で大切だと思うこと。
自分みたいな若造が言うのもなんですが感じたことを言いたいと思います。
大切だと思うこと、、それは、自分を売り込む事と誠実である事と一生懸命に頑張る事かなぁって思いました。
なぜかと言うと、自分はこういう人間で今こう思っていて今後こうしたいから、今はこんなお仕事をしています。だからあなたに対してはこんな感じで接します。と伝える事です。
そして相手に無理強いはしない事です。相手は相手の人生がありニーズがあり、それと自分のお仕事は別だからです。
でも、その結果無理強いをしたスカウトから自分の元に戻ってきたり、紹介が来たりそう言うのは本当にあります。
そして一番に自分が楽だからそうしています。 
あと、継続的に続けなければ何事もなかなか結果は出ないと思います。当たり前かも知れないですが、どの業界にしろ自分より長くお仕事をしていてなおかつ周りと信頼関係を結んでいる人はいるということです。短期で結果を出せるとしたら、それは本当に運が良いか、時代の流れに乗ってなおかつ準備が出来ていたか、元々能力がずば抜けていつつ努力を惜しまなかったか、よほどの事がないと難しいと思います。
みんなが短期で結果が出せたら、それは飽和しているって事でもあると思いますしね(笑)
そんなこんなで大切だと思うことを載せてみました☆