最近買い取ったサイト-マツダ・アクセラ(AXELA)のファンサイト

今回の日記の一番の目的は、SEO対策と広告になります(笑)
今回の買い取らせて頂いた金額は
250000円
でした!!
パソコンサイトの為、携帯では観覧できません。
サイト:アクセラ ファン! – マツダ・アクセラ(AXELA)のファンコミュニティサイト
コアプリートではホームページを高額で買い取ります!!
このサイトは元々広告収入が月約6000円あり、42ヶ月で元金が回収できます。って言っても、インターネットほど不安定な業界は無いと思いますので、期待はしていませんが(笑)
このサイトは弊社運営サイトのSEO底上げの一つとして、今後活躍をしてくれるサイトになります!!
今回の高額になった理由ですが、、、、
・ヤフーカテゴリーに登録されている
・Jエントリーに登録されている
・BPNディレクトリに登録されている
・ドメイン取得日が2005/07/12とある程度年数が経っている
・他にも自然リンクがある程度集まっている(今後も運営すれば集まると言う事です)
・ページ数が200ページ以上である
・ヤフー、グーグル共にペナルティを受けていない
以上が主な理由になります。
弊社が価値があると判断した場合、100万円以上もリアルに出します!!
どんなサイトでもお気軽にご査定下さい!!
コアプリートではホームページを高額で買い取ります!!
まぁ、そんなこんなですが、広告してみました(笑)
このブログも月に7000ページビューはあるので(笑)


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. チム より:

    貴社でスカウトの仕事に就くと、月にいくらの収入が期待できますか?

  2. テツヤ より:

    その人自身によるとしか言えません。
    期待は、0~無限だと思います。
    無限の理由は、モバイルSEOが強く、幅が広い為です。
    純粋に稼ぎたい場合、違法ですが、路上スカウトで何でもありの、弊社以外の所の方が良いかも知れません。
    弊社では稼ぎたいだけの人を求めていません。
    以上ですが、宜しくお願い致します。

  3. テツヤ より:

    追加ですが、
    いくら稼げるか=目先のお金を考える
    と言う傾向を個人的に感じてしまう為、いくら稼げるか?と言う質問をされるのが、私は嫌いです。
    質問されたい場合、080-1244-0020の松原までお電話下さい。
    宜しくお願い致します。

  4. チム より:

    大変申し訳ございませんでした。
    このような質問をしてしまったことを深く反省します。

コメントを残す

*