今までの活動が結果になって来ました。
来週は月曜~金曜まで予定が面接でうまっています。ほんのさっき、「予定がうまっているのでもう少し待ってください。」とお伝えした女性がいたほどです。
それよりも思う事ですが、今までの苦労がようやく身になって来たと思う事です。 自分が本当に気合を入れ始めたくらいから?か、周りの対応が変わりました。ウソかホントか分からないですが、自分の事を(うまくいきそうな気がする?)みたいな風に言うようになりました。そして一気に輪が広がりました。
ただその中には自分一人で大きくなりたいけど、なれないから一緒にいるみたいな人も何人かいらっしゃいます。言葉でそれを言う方と、隠しつつ思っている方など様々です。
それと自分が求めなくても勝手に仕事が来るようになりました。
ウソみたいな話ですが、本当に向こうから勝手に色々な仕事が来るようになりました。今はとある風俗店のホームページを依頼されてて製作中です。
自分は自分らしくでのんびり楽しく行けたらと思いますが、本当に周りの対応が変わってきました。そして、自分が微妙な時から一緒にいてくれた仲間に、まずは恩を返したいと思います。
今は足元をすくわれない様に地盤を固めて、一歩一歩進んで行けたらと思います。