12月の売上やら、今後の考えやら適等に。

今から寝る自分ですが!!
12月の売上は500万を越えました!!(売上の元は自社作成のみなのでサーバーとドメイン代だけです)会社の12月の利益は100万円を超えました!!(まだまだ世の中からみたらしょぼいと思いますが、、、嬉しいです!!笑)
しかし、まだまだまだまだ成長中であります!!
なぜ調子が良いのかを自分なりに考えて見ました。
理由は、個人スキルが高すぎる人達の集まりだからです!!
何度も言っていますが、コアプリートよりも良いチームを見た事がありません!!非常に感謝で頭があがりませんm(_ _)m
なぜ強い人達が集まっているのか?簡単に考えてみたんですが、、
1、高額歩合で、完全歩合の為
2、一ヶ月に一回のミーティング以外は完全自由な為
3、将来のビジョンがある為
4、皆、仕事を楽しんでいる為
こんな感じだと思います!!
また、完全歩合の為にスキルがUPしやすい環境なのかも知れません(感謝でございますが)
最近は自分が本当にやりたかった事が出来るラインになりつつあります!!
今考えている事が形になれば、今の規模の10倍以上になるでしょう(予想で基礎だけで一年半かかり、現在の10倍以上になるには三年はかかると思います)
こう言う事に挑戦できるのも、みんなのおかげでありますm(_ _)m
また、他社は本当の意味では真似が出来ないでしょう。
理由ですが、現実とネットの世界を上手く繋げるのは難しいと思うからです。
インターネットビジネスに関わらせて頂いてまだ2年ですが、感じた事はインターネットはすごいですが、非現実世界で限度がある事。
現実とインターネットをうまく繋げる事が最大の効果を出せると思うからです(お客さんも得が生まれます)それには現場の力が200%大切だからです。
また、コアプリートには優秀なプログラマーがいます(まだプログラムは完成していないけど笑)
現場からネットの世界まで自社一本化である事は、何処で問題が起きても修正が可能です。何処か一つでも外注が入っている会社は本当の意味での「最適化」は出来ないと思います。
自社一本化をしている会社は他にも沢山ありますが、個人的には現場とインターネットを繋げる力では負けない気がします(実際を見ていないので分かりませんが笑)
大切なのは(何度も言ってますが笑)
無理に利益を追わず、過程の先に結果がある事を忘れず、
目の前の事一つ一つに集中する事だと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*