中二病、大好き!

中二病、大好き!
一人酒をしながらですが。。。

個人的には中二病、良いものだと思います。
何でこんな事を言うかと言うと、
そう言う系のが好きなんですよね。笑

自分のストレス解消は
誰にも会わず
ネットのフリーゲームをする事なので、大体色々プレイする感じです。
で、
月夜に響くノクターン
てフリーゲームを最近したのですが、自分はストーリーに感動した感じです。
(前から知っていたのですが、絵がキレイなので中々プレイできなかった。笑)

でも中二病ってレビューで書かれた感じです。
個人的には中二病、万歳です。
今の自分が恐らく中二病のままですからね。
31歳ですが。笑

漫画で最近読んだのだと、
漂流ネットカフェ
が中二病マンガですよね。好きですが^^

で、月夜に響くノクターン
個人的にプレイしていると
・ゲームの全般は、テイルズオブのシリーズ
・戦闘シーンは、サガフロンティア2
を予想しました。
これがドンピシャであたったら、嬉しいです。笑
全て予想でネット情報でも得れていませんが。笑

”中二病”
良い言葉ですよね!

で、そう言う関係で言うと
最近は
ウディコンの2014年版が今月末まで審査中です!
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/
自分は投票しないのですが、プレーしました。笑
厳しい事を言うと、
この業界はとても高レベルの戦いですよ。
全てを見透かされますよ。
と個人的には思いました(2ちゃんのレビュー見て)

いやー、地味に
ドラクエ1~7まで原作を全部クリアして
FFは1~10まで原作を全部クリアしました。

そんな事はどうでも良いですが、
世の中何をしても、どう言う見せ方しても
結果は変わらないって事です!!
これは事実です。

トルネコの大冒険
風来のシレン
大好きです。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*