はいー。
自分は誰とも合わないで毎日仕事を家でしているのですが、ずっとドキドキって言う感情はありませんでした。
路上スカウト時代の期間は10ヶ月だったのですが、500人ちょいちょい番号交換していたので、出会いの数は(仕事だけどw)今の500倍はあったと思います。あの時は生きている!!って感じだった記憶があります(笑)ドキドキの感情も多かった気がします(笑)(ちなみに仕事なので、スカウトで付き合った人は一人もいません。当たり前かもですがwww)
番号交換していないのも会わせると、色々な人に出会ったと思います。億万長者の娘や、多重人格の方(性格が目の前で変わりましたwww)他、本当に本当に色々な方に出会いました。
今は恋人もいなく、誰にも会わずにパソコン作業の毎日です。でも全く寂しいと言う気持ちはありません(周りの人にも心が安定していると言われます(笑)
ただね、久々にドキってしたんですよー。最近!!
「久々の感情だぁ」って自分で嬉しかったです(笑)
忘れていた感情でしたね(笑)「これぞ人間の感情だっ!!」って思いました(笑)
ただタイミングは合わないのが分かったので、今は忘れますが(笑)
神様は信じないですが、多分神様が
「今はお仕事に集中しなさい」
って言っているんだと思います(笑)
そしてその感情も今は殆どありません(まじです)
ちなみに自分は人生で浮気した事ないです(エッチ無しって意味でキスはすごい酔っ払った時に1回だけありました。。。(それは浮気かも知れませんが!!)
多分自分は浮気しない人生で終わる気がします。理由は、罪悪感が性欲を上回るからです。
あと、付き合うと大体二年以上は付き合います。
次に付き合う人がいたら結婚する気がするなーって勝手に思っています。
で、結婚相手を見つける為に日本ナンパ旅行を計画中です!!(30歳になったら実行予定です)(昔、二ヶ月くらい結婚相手を見つける為に池袋でナンパをしていた事があります笑。その時は結婚相手見つけられませんでした!!笑)
当たり前ですが、このまま自宅でパソコンをパチパチやっていたら、出会いの母数は恐ろしく少ないでしょう。
仮に運命のベストパートナーがいたとしても、出会いが少なければ出会う可能性は減ると思います。自分は一回きりの人生なので後悔はしたくないです。
ちなみに今、恋の感情が無い理由ですが
今は雑務だけで3日以上かかっても終わらないくらいの量がたまっています。。。
整理していたら恐ろしい量で、それをずっとやっていたらそんな感情も吹っ飛びました!!
依頼されている方々へ→色々な作業、忘れている訳ではありません。たまっているんです(*_*)
余談ですが、忙しさはすべての感情を忘れ去れてくれると思います。
自分は高校の時に母を交通事故で亡くしているのですが、
その時はやたらスポ根で母を亡くした悲しみを味わう事がありませんでした。
自分の家族なら分かりますが、
部活がボクシング部(練習とか結構厳しかったと思います)で、夜は体を鍛える為に柔道連盟に行ってなぜか柔道をしてました!!腰を痛めてヘルニアになって柔道は一年で辞めたけど(泣)
筋トレも毎日家でやっていました(笑)
そんな感じで自己満足のブログですが、クレームになる前にお仕事したいと思います!!