自分みたいな26歳の若造が言うのもなんですが、、、
「熱意」は、すべての問題を解決してくれると思います。
今の自分があるのも全ては「熱意」が強いからだと思います。
女性の紹介だって、最初は出来ませんでした。携帯サイトの作成だって(今もしょぼいけど笑)最初は出来ませんでした。
また「熱意」があればどんなビジネスも生み出す事が出来ると思います。
自分は三年後に目指しているビジネスの形があります。多分三年後は利益と売上は今の10倍になっていると思うんですが、市場規模は今の100倍以上のラインで勝負をします。
これも形になるのかならないかは熱意が強いかどうかだと思います。
最近はペイパーコール(コール課金)とメールフォームを使い、成果報酬型の広告サイトを作成中ですが、これも皆が得をする流れにするのが一番大切だと思います。
サイトを利用するユーザー、サイトに掲載される企業様、システムを貸す側のペイパーコール会社、サイトを作成する自分達のお金の配分。すべての人が納得をするのが最低条件だと思います。
ただ、こちらが一円得をするという事は相手が一円損をすると言う事で、実際のお金の流れや相手側のフローも把握した上で、話を煮詰めていくのが大切だと思います。
そして、無理にペイパーコールなどの型にはめずに、すべてに対して柔軟な考えで最善を尽くすが大切だと思います。
その為にも現場の力は大切です(ちなみにラッキーさん(営業している人)は何も言わずして上記の事を一番に動いて頂いています。感謝ですm(_ _)m)
その試行錯誤を繰り返すのが大切だと思うんですが、それもすべては「熱意」があるか無いかが成功の鍵だと思います。
また、自分は仕事はやっぱり「人」が一番大切だと思います。
自分達はスーパー高額歩合だと思います。他社で同じ歩合の所は無いでしょう。その分、優秀な人が集まりやすいと思います(実際に集まっています)
また、自分は日本トップクラスのプログラマーやデザイナーを雇って行きたいと考えています。これも他社よりも高額の固定+歩合を支払いたいと思っています。金額は保証で月に50万くらいは出したいと思っています。+歩合みたいな?(保障50万は仮で相手が満足しない場合、全然もっと出しても良いと思っています)
人は熱意やビジョンで動く部分もあると思いますが、お金も非常に大切だと自分は思います。
今の自分の仕事はすべて、優秀な人達(パソコン系)を雇う為に仕事をしていると言っても過言ではありません(目指す世界は市場規模は100倍以上ですが、ライバルも100倍います。パソコン系の優秀な人たちが絶対的に必要です)
三年後の目指す世界があるから、自分は今日も一日中自宅で一人、ホームページを朝から晩まで作成し続けれるんだと思います。
すべては熱意だと思います(気合と根性も大切(笑)
でも、たまに仕事しかしていない人生ってどうなんだろうか?と寂しくなる時もあったります(笑)
久々に池袋でナンパでもしてみようかしら?(笑)と頭の中では地味に考えています(笑)面白い女性と食事しながらお話してみたいです(笑)
=====
西中島のキャバクラなら、西中島キャバクラ求人情報サイトへ!!