今日は自分の判断ミスで周りに迷惑をかけてしまいました。

今日は自分の判断ミスで周りに迷惑をかけてしまいました。
しかもその時は自分が迷惑をかけているとは感じていなく、環境のせいだと思っていました。
でも家でゆっくり原因を考えていたら自分が悪い事に気がつきました。その結果、二人の人に迷惑をかけてしまいました。
その方の一人が個人的にお知り合いになりたい方でしたので今回は具体的に載せたいと思います。その方は静岡で二年半キャバクラをしていて、夜のお仕事の勉強がしたいから、単身で東京に来てお店と住む家を探していると言うモチベーションのすごい高い方でした。将来も自分でお店を持ちたいって言っていて、接客の勉強の為にホストクラブ(勉強の為でナンバー入りしか指名しないらしい)やオカマバーに行ってたらしいです。他にも色々な話を聞かせて頂きました。何かすごい力になってあげたいと思いました。協力したいとホントに思いました。でも、自分はその方にあった良いお店を紹介してあげる事が出来ていなかったと思いました。
先を読みながらの判断が大切だと思いました。 
時間は元に戻す事ができません。でもそれはみんな同じだと思います。
今はこの申し訳ない気持ちを次の成長の糧にするしかないと思いました。
自分の力不足のせいで、周りに迷惑をかけてしまっている事がホントに悔しいです。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*