今日はパソコンの設定一つに3時間もかかちゃって、頭が「キーッ」てなりました(笑)
 内容ですが、”名刺を印刷する時に名刺のはじの約五ミリが印刷出来ない”ってのが問題でした。アドビにお問い合わせしても「昔のバージョンの為お答え出来ません」って言うし、パソコンに付属してるヘルプ見ても分からないしって「キーッ」ってなりました。(笑)
どうやって解決したかって言うと、自分エプソンのプリンターを使っているのですが、そこのプリンターの機能で”四辺フチなし”って機能があって、それですべてが解決しました。 プリンターも古い型なのに電話対応の方はすごい親切で分かりやすく大変助かりました!今も感謝しています。ありがとうです☆
それと、最近は営業力が少しアップしたかなーって思うことがありました。前にショックな事があり、その結果モチベーションがあがり、色々やる気に繋がり活動的になりました(^^) ピンチは嫌だけど、その分能力もアップするんかなーって思いました☆