2007年 2月 20日の投稿一覧

今日はショックな事があり、テンションがあがりました!

今日はショックな事があり、テンションがあがりました。
自分は今から半年後一年後かなりの成長をしているか、もしくは死んでいるかのどちらかだと思いました。 自分は今の状況を借金を負っても続けようと思っています。 今はやれる事をしようとおもいました。その結果頑張ったとしても、自分の能力、時代の流れなどによりどうしようも無い状況になってるか、成長に伴いうまくいっているかだと思いました。 
 今、出来ることを頑張りたいと思います。


今日は疲れつつ、焦りつつ色々ありました☆

今日は疲れつつ、色々ありました☆
今日は焦りつつ、色々ミスもしつつ、結果を見ると大成功ってな形で一日が終わりました☆ 帰りも終電になっちゃって色々あったのですが、新しいビジネスチャンスも生まれ、スカウトの仕事も最後はうまくいき、活動して良かったって一日でした。 明日はその新しいビジネスに対して話をしに行って来ます。 どうなるかは分かりませんが、期待と楽しみで色々ですねw
  そんなこんなで今日は疲れて眠いので明日に備えたいと思います。おやすみなさい(nn)Zzz