前にブログでキューピーコーワの話をしたと思うのですが、その効果なのかはわかりませんが、最近は疲れにくくなっている気がします。 
今は休むのも電車の中に少し寝る程度で、(前は家で20~60分仮眠してました。)他はフル活動でも大丈夫な感じになっています。 これがキューピーコーワの力なのか自分の考え方とかの違いで変わったのか分かりませんが、今はそんな感じで毎日が楽しく充実しています☆
それと今日は寝不足で三時間ちょっとしか寝ていなかったので、スカウトする時間はアリナミンVを飲みました。 アリナミンVを飲むと疲れが無くなってガンガン行動出来ちゃいました!やっぱりアリナミンVはすごいなぁって思いました☆
明日も明日で毎日が楽しく充実して過ごせたらと思います☆
髪型自由のためのかつら