新しいパソコン買いました

新しいパソコン買いました。
そっこうで話は変わりますが、前のブログで一日のホームページ観覧数を1800と言ったのですが、実際は1日のページ観覧数は3000以上ありそうでした。
なぜかと言うと、携帯サイトの観覧数のみで、携帯サイトでのグーグル広告収入の所でしか見ていないからです。また、携帯だとグーグルしか上位表示されていないです。
携帯での観覧数が約二千で、PCはヤフーでも上位表示されているので(モバイルサイトとPCサイトの同時アクセス分析はCGIかPHP設定が必要で面倒で何も設定してません!笑)
話は戻りますが、最近当たらしパソコンを買いました。
今までパソコンのスペック
OS:ウィンドウズXP
CPU:ペンティアム4の2.9GHz
メモリー:1000くらい
新しいパソコンのスペック
OS:ウィンドウズXP
CPU:Xeonの3.0GHz(脳みそ二つです)
メモリー:3000くらい
ちなみに、OSはXPしか対応していないソフトも使っているのと、Vistaは結構起動するのにメモリーの消費が多いと聞いたので、スピードを重視する為にあえてXPにしました。
買ったばかりって言うのもあると思うんですが、めちゃくちゃ、スーパー動作が早くて感動してます。
自分はホームページ製作にドリームウィーバーをつかっているんですが、なんて言うか色々な所での作業スピードが恐ろしく違います。
大体作業をする時に時間がかかる所とかもあり、その間布団にバン!!って寝転がって休んでいたんですが、同じ作業をすると「えっ!?!?」ってくらい早く、自分を休ませる隙をパソコンに与えられませんでした!!
無理してでも早くパソコンを変えるべきだと、今更ながら思いました。
今回を機会に更にパワーアップしてパソオタ目指してがんばりたいと思います!!!もう外に出たくありません!!(←結構マジ(笑)


SNSでもご購読できます。