最近自分の作ったホームページが上位検索されるようになったので、グーグルアドセンス広告収入を貼り付けてみました。
ファイル形式を「htm」から「php」に変更してリンク先をすべての「php」に変更したので思ったより疲れました(笑)こういう単調な作業は、頭を使う作業より疲れます(笑)
気になる結果のグーグル広告収入ですが、、、
1日の観覧数が  1800ページ
1日クリック率が 約1,7%
1日クリック数  30ちょい
1日の収入「1000円」ちょっと
つまりは1ヶ月で30000円って事です。
今の10倍のサイトを作ったら広告収入で生活出来ます(笑(自分自身の能力が上がっているので、10倍では無いと思いますが)
ですが、ゴールデンウィークなのか分からないですが、1日のお問い合わせ数のアベレージが10件から5件くらいに減った様に感じます。
何をしたら効率が良いのか、考える必要があると思います。
そして今、一緒に活動をして頂いている仲間は、今の仕事をするには勿体なさ過ぎる能力をもっている仲間達です。
今もお店にお伺いすると大体仲間を「上司」って見られます(笑)
そして大切だと思うのは、1つの事での収入ではなく、複数の事での収入にする事だと思います。
仮に、、、、
キャバクラ紹介が出来なくなれば、破産です。
ホームページの検索順位が下がれば、破産です。
仲間達が離れていけば、今の仕事は一人では活動できないです。
今後はキャバクラの紹介が出来なくなっても、ホームページが抹消されても、ある程度は持ちこたえられる様な形にしていけたらと思っています。
また、仲間達の部分ですが、今は一人で活動できる範囲を超えていて、その結果仲間達の責任感が出てきていて良い感じになっています。(仮に一人になっても、自分は自分だけで活動出来るな内容に変更して続けます(それは出来るだけ避けたいですが)
なんだかんだ言っても楽しくなかったら意味ないんで、楽しく活動できたらと思います☆