123.gif
更新をするのはいつもパソコンでしています。
なので、「あっ!更新したい!」って思ったときにいつも更新出来ないでいます笑
今、読んでいる本は「はじめの一歩を踏み出そう」と言う本です。
この本は自分が今までに呼んだ本の中でベスト10に入る本になります。
読んだ回数も10回はこえていると思います。
本って不思議だと思うのが、自分のその時の環境で読んだときに感じる事が変わることです。
良い本はいつ読んでも良い本だと思います。ですが、感じる事はその時の環境で変わります。
う~~ん。今回なんて二回も読み返しちゃいましたからね(二回目は流し読みですが・・笑)
あと、今、自分のやっている事が少しずつですが、確実に良くなっていると感じます。ですが、自分がやらなければ一年後も二年後も何も変わらないです。早くやりたい事、やってみたい事、やり終えてみたいです。