自分が一番好き?なのは「逆境」の様です。

自分が一番得意な事ってなんだろうって思って、仲間とご飯を食べながら考えていました。
今までは、新しい事にチャレンジをして結果を出すのが自分の得意分野かなー?って思っていたのですが、どうやらちょっと違うぽいでした。
自分が一番好き?なのは「逆境」の様です。
いままで、逆境にたたされると、それを突破した時にどうなんだろう?って感じでちょっとワクワクしていたり、絶対に負けない!!って思ったり、とにかくそんな環境が自分は好きなようです。
で、最近は自分から、自分が追い詰められる所に身を置いている様に感じます。(逆境を求める為)
ちなみに新しい事を始めるって、失敗するかも知れないので苦労が多いと思います。それ故に逆境みたいになって、自分の能力が発揮されたんじゃないかなぁ?と思います。
ただ、今は自分一人ではないので、環境も考えつつってのが大切だと思いますけどね。
あと~、半年振りくらいに「キャバクラ求人」でヤフーパソコンで1番に来ました。一度検索が落ちて、やりたいと思ったSEO対策をしている最中で、すべての事をした訳ではないのですが、結果になってきている様です。
すべての事をしたら、すべてのサイトがそれなりの検索順位になっていると思います。(時間はかかりますが)
これも、検索が落ちたって言う「逆境」のおかげかなぁ?って思いました。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*