最近、毎日パソコンと向き合っています。(題名は意味ふですww)適等に、てきとうにww
んで、外的要因もあるんですが、「キャバクラ求人」ってキーワードで”パソコン/携帯”ヤフー/グーグル”すべてで1番になりました♪
ただ、今はまだギリギリなのですぐに抜かれるかもですがwwってか多分また二番とかになるかと思います(笑)最終的には一番になると思いますけど^^
もう、まさに自己満足の世界です(笑)
で、今現在は気持ち悪い事にサイト数が150サイトを越えました!!
もう、確実に許容量を超えています。(主要サイトは仲間にお願い大作戦で上手くっていますが)
色々なサイトを作って大切だと思うのは、ユーザーにとって良いサイトを作るのが、サイトの数や検索順位なんかより、一番大切だと思います。
良いサービスをしてリピートが生まれる事が大切だと思います。サイトがあるから新規があるからって考えでは絶対に絶対に駄目だと思います。
ただ、人がほぼ関わらずに、リピートが生まれるサイクルを作るのって難しいと思いました。
キャバクラの紹介では嬉しい事にリピートが生まれました。
今現在、紹介を引退したと伝えても(半年たっている)一週間に2~3人の女性が向こうから連絡が来ます。今日も、お仕事の相談で連絡が来ました☆
非常に嬉しいと思います。自分を信じてくれているって事ですからね。(ただの自慢ですwww)
ただ、思うのは今のリピートの状態は仕事的にはあまり良くないと思うのです。
なぜならば、人に依存したリピートだからです。
本当に良いサービスだったら、人に関わらず会社に連絡が来ると思います。そのくらいの良いサービスを仲間全員で一定水準を提供し続ける感じになりたいと思っています。
あと、最近、自分は仕事以外の知り合いが減ったと思います。
理由は恐らく、自分にトゲがあるんだと思います。
仕事しかしていないので、会話が仕事になってしまうんですよね。
あと多分、誰かに自分を認めて欲しいんだと思います。
仕事以外の友達に「最近どう?」って聞かれて、仕事はすごく順調なので、何々で順調だって言うと、微妙な空気が流れるんですよね。恐らくトゲがあるのかなぁって思います。
何が良いかは分からないですが、今は、今思う理想を形にする為に仕事を続けたいと思います。今はそれしかないと思います。
補足:自宅で一人でビール飲みながら書きましたwww