自分の将来の夢は「独立する事」でした。夢が叶っちゃっています!!(笑)

変態っぽい題名ですが、仕事をしているとふとした時に思います。
今も仕事していたのですが、ふと思っていたら、楽しくなって来たので、ブログに書いてみました(笑)
自分の将来の夢は「独立する事」でした。夢が叶っちゃっています!!(笑)
ずっと思っていました。
一緒に活動を頂いている仲間に感謝の気持ちになります。お付き合い頂いているお客さんに感謝の気持ちになります。
そう言う事を考えていると、一人で勝手に幸せな気分になります(笑)
今の状況を続ける為に大切だと思う事(何回も書いていますが笑)
・熱意を持ち続ける事
・誠実である事
・諦めず、試行錯誤続ける事
・自分と関わり合う人たちが、関わって良かったと思って頂く事
こんな感じの事が大切だと思います。
最近は、時間と共に環境が良くなって来ているので、非常に今後が楽しみであり、嬉しいです。
今は、今出来る事を一つ一つ固めて行きたいと思います。
六本木クラブをお探しなら、
六本木クラブスマイルならオススメです!!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*