自分は、ボクシングが大好きです。好きではなく、大好きです。
また、色々な選手を見てて、大体がユーチューブとウィキペディアで調べる事が出来ます。こんなものすごいサービスを提供した、この二つの組織には頭が上がりません。今日も、ユーチューブとウィキペディアを使って色々調べたり見てたりしていました。
話は戻りますが、自分はアマチュアのボクシングをしていたのですが、「どうしたら勝てるんだろう?」って選手が何人もいました。(戦いたくないけど、無理やり戦わされてました笑)
その、どうしても勝てない選手にも勝てない選手がいます。その勝てない選手に勝つのが粟生選手です。身近な所で人名で言うと、大変おこがましいですが(削除依頼が来たらすぐ消します)「自分」<「鏡」<「志茂」<「粟生」
ちなみに、「志茂」「粟生」二人はほぼ同格の戦いをしたそうです(自分は試合を見ていないから分かりません)(鏡とは何回もスパーしてますが、自分はほぼ負けています笑)(ちなみに自分の戦跡は21戦17勝4負だったので、強くは無いかもですが、弱くもないと思います笑)
その神的存在の、三歳から練習している粟生選手を一枚も二枚も上手で勝つ選手がいるわけです。(エリオ・ロハス)
どれだけ階段を上ったらその領域に行けるのか分かりませんが、すごい世界なんだろうなぁって思います。
自分の限界を何回も超え続ける事で強くなると思うのですが、それを何回繰り返したら良いんだろう?って思います。
そんな事をぼや~と思いながら試合を色々見るんですが、ボクシングはたまらなく大好きです。
正直、人生が②回あったら、一回はボクシングだけの人生でも良いと思うくらい大好きです(ただ、現に自分が動いていないので、口だけ男なのかも知れませんが。。。)
思うだけで正直本当にまたやりたくなります。ただ、もしやるとしたら、終わりの無い戦いが待っているし、後遺症も待っているんですけどね。。。
自分は、頂点に行く自身が無いのでやりませんが(逃げています笑)
今、昔の記憶が甦ったので書きますが、自分は性格柄、良く人になめらます。ボクシングでは戦った事が無いけど、何か下に見られてた的な人がいました。相手と戦って自分が善戦して、相手の対応がガラっと変わったのは今でも覚えています。
仕事でも何でも、結果を出せば良いと思います。どんなに風格が合っても、結果にならなければ、いつかは破綻すると思います。
ただ思うのは、結果が出るまでの間は、見た目や雰囲気でこんなにも変わるんだなぁって思います。
==柏キャバクラ==
でしたら、柏キャバクラ求人所でリアルタイムの情報を確認してみませんか!?