今日は嬉しい事がありました♪

今日は嬉しい事がありました。
友達が何かを変わろうとしているみたいなんです。何て言ったら良いか分からないのですが、相手の幸せの為に自分を抑えているみたいなんです。
 自分は無理には変わる必要はないとは思っていますが、寂しい気持ちを抑え、会いたい気持ちを相手の幸せの為に抑えているみたいなんです。その結果、痛みが生じているみたいなんですが、それは必然だと耐えようとしているんです。
今は悩んでるみたいですが、このままの自分じゃいけないと思い、相手の幸せを考え、変わろうとしているみたいです。 何て言うか、無理せず頑張ってねって言いたいですね。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*