2007年 1月 18日の投稿一覧

昼寝

だいたい毎日昼寝をしている自分ですが、今日は満足に昼寝が出来ませんでした。
仕事の成果が思うように行かなかったからです。不安な気持ちでいっぱいでした。どうしよう、どうしようって気持ちでいっぱいでした。その結果昼寝の時間も満足に取れず悪循環でした。でも、気合い入れて楽しく頑張ろうって思い”アリナミンV”を飲んで頑張りました!そしたら”アリナミンV”の力なのか、不安な気持ちの力なのか、集中して仕事が出来ました。そして、結果も出ました。
少しは不安な気持ちは減りましたが、今も不安な気持ちはあります。早くこの不安な気持ちから開放されたいですね(笑)


今日は嬉しい事がありました♪

今日は嬉しい事がありました。
友達が何かを変わろうとしているみたいなんです。何て言ったら良いか分からないのですが、相手の幸せの為に自分を抑えているみたいなんです。
 自分は無理には変わる必要はないとは思っていますが、寂しい気持ちを抑え、会いたい気持ちを相手の幸せの為に抑えているみたいなんです。その結果、痛みが生じているみたいなんですが、それは必然だと耐えようとしているんです。
今は悩んでるみたいですが、このままの自分じゃいけないと思い、相手の幸せを考え、変わろうとしているみたいです。 何て言うか、無理せず頑張ってねって言いたいですね。