自分で仕事をはじめてからの心の変化

少しお酒を飲んでおりますが、、、、
今の仕事をはじめて三年ちょっと経ちましたが。。。分からないんですが、昔より感受性が強くなったと感じます。
自分で言うな!!って感じですが、、、
元々純粋だと思うんですけど、、笑
更に純粋になったと感じます。笑
自分がやりたく無い事は一切やらずに、好きな事をやって生活をしていたからでしょうか?
昨日で言えば、オリンピックで誰かがミスをしていて、その人の気持ちになって朝のニュースなのに悲しくて泣いていました。笑
今日も晩酌で見ていていたテレビでちょっとお酒が入っているのに泣いていました。笑(ちなみに泣き上戸ではありません!!)
喜びとかも感じやすくなったと感じます。
人に対する感謝の気持ちも強くなったと感じます。
自己啓発の本を読んだり、歴史の流れをみるのは好きなので、色々な本は読んでいると思うんですが、この事を書いている本に出会った事はないなぁって思います。
自分以外にもいると思うんだけどなぁって思います。
気になるけど、現在の自分には本以外のメンターはいないので相談は出来ないって言う。笑
正確に言えば、仕事とプライベート仲間はメンターですけどね(゚д゚)(。_。)ウン!
今の自分は仕事にしても何にしても自分の立ち位置を知れない事が多いので、色々気になります。
余談ですが、今日も12時間はパソコンと向き合っていました。結構体力の限界が来てお酒飲んでブログ書いています。
他の製作者達はどのくらい仕事しているのか?気になります。自分は自分の限界になると頭が疲れちゃうので、今みたいにお酒を飲みます。限界を超えて仕事をした事がありますが、次の日が疲れ取れなくて仕事にならないので、今のペースを保ってマラソン間隔で仕事をしています。
自分は自分ですが、結果がすべてですが、色々気になるよね?って思いました(笑)
ちなみに、今の仕事はもっともっと大きい規模になると思います。
これは調べればある程度分かる事ですからね☆ここだけは自信があります(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*