SEOとヤフーと運営サイト

前より、SEOちょっとは分かる様になって来たなぁって思います。
運も入っていて、自分でもうれし~って感じですがwwww
パソコンヤフー「カギ救急車」で一番に
パソコンヤフー「六本木クラブ」で一番に来ました。
9/4のヤフーIndex Updateで、他にも色々なキーワードで検索が上がりました。
で、パソコンヤフー「キャバクラ関係殆どのサイト」がペナルティを受けています(笑)
六本木クラブは実際にペナルティを受けていたサイトを訂正して検索を上げました。
カギ救急車は、[本家]をパソコン、モバイルのグーグル、ヤフーですべて抜いたらマジ格好良いだろうなぁって、燃えているんですよね(笑)ちょっと趣味入っていますが、本気です(笑)
現在、約160くらい?のサイトを運営してますが、無駄に作ったので、ペナルティの理由も敏感に分かる様になっています。
ただ、、、、
キャバクラ関係だけで、地味に何千ページ作っちゃってて、訂正に恐ろしい時間がかかります。。。。SEOに100%は無いので、テストをしながら少しずつ訂正をして行こうと思っていますが、作業を考えるだけで恐怖に怯えます(笑)
あと~最近、本当に家で製作しかしていないので、どんどんマニアオーラになってきた様です(笑)
これからは、もっともっともっともっと製作に集中して、ある程度のラインに行ける様に考えているので、もっとマニアオーラになると思います。
これだと女の子にはモテなくなりそうだなぁって一人で思ったりです(笑)
まぁ、最近は人と会っていないからあんまり関係無いかもですが(泣)
あぁ、毎日スカウトしていたのが懐かしぃ。毎日人に会う方がストレスは多いですけどね。


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    また中村さんズルしてますよ
    派遣情報の、直接要望などを送れるところを、URLが見つからなくしてます。
    両方のランクで同じなんで悪意を感じますね~

  2. テツヤ より:

    本当ですか!?
    どなたか分かりませんが、ご連絡ありがとうございます。
    今、中村に確認しましたら、お店によって、優先など色々ありまして、現状の確認をする必要がありそうです。
    もしよろしければ、
    080-1244-0020にお電話頂く事は可能でしょうか?無理強いはしませんが。。。

  3. 匿名 より:

    お忙しいところ返信頂きスミマセン…
    社長に直接いく要望やクレームを書くフォーマットが使えなくなってることを書きたかったんですが、うまく伝わってますか?
    文章が下手ですみません。
    Nさんは、平均的にメール返信に30分、ひどいときだと2時間くらいは当たり前に返信がないんです。
    正直、当日依頼での30分は大きいんです。
    早めに店に入らなきゃいけないし、移動時間や、化粧の時間も必要ですから。。働けるかわからないのに化粧して、もう一杯です。と言われること程無駄なことは…
    あと依頼の一斉送信メールでwとか付けるのはやめてほしいです…

  4. 匿名 より:

    みなさん同じようなこと言ってましたから、特定はされないと思いますが、社長のブログを読みにきた方が不快になるのも悪いので、コメントを削除していただけるとありがたいです。

  5. テツヤ より:

    ご連絡ありがとうございます。
    この様にご連絡をいただける事を非常に嬉しく思っています。
    お問い合わせメールフォームが使えなくなっている事は今知りました。すぐにメールフォームを確認し、使えるように致します。
    また、この様にご連絡を頂く事は、弊社の発展には必要不可欠なものだと思っており、非常に感謝しております。ありがとうございます。
    派遣の色々なトラブルは今日に始まった事では 無く、今後も改善をしていかなければならない部分だと思っております。中村含めチーム一同で何度も話合っているのですが、現状の弊社の立ち位置もあり、中村自身の限界もあり色々悩んでおります。
    一つ一つ改善をして行こうと思っております。
    また、今回のご意見は事実だと思いますし、今のまま残しておこうと思います。
    今後ともご意見がありましたら、ドンドン遠慮なくご連絡下さい。ご指摘ありがとうございました。

コメントを残す

*