はい。
土曜日の朝方に一気に検索が落ちました(笑)
で、訳分からないキーワードでも検索が上がっている自社サイトがありました。
比べても意味不明な部分が多いので、ヤフーさんが落ち着くまで今のまま放置しようって思います。
毎度の事ですが、自分の生活(周りの関係者含む)はヤフー様とグーグル様にかかっているので、定期的にすごい心が揺さぶられるのです(泣)
ちなみに、お話は一気にすごく変わりますが、
自分は色々なホームページを作成させて頂いているのですが、その結果、自分が作ったサイトなら他業種の依頼などの状況も見れるんですよね。
で、色々あるなぁって思うんですが、毎回ほぼ100%重い業界があります。毎回重いなぁって思っています。
それは、、、、、
離婚系の業界です。。。
しっかりは見てないですが、毎回依頼の内容が1000文字以上で、すごい負のオーラをメールから感じます。
今もご依頼が来たのですが、すごい長文で何とも言えない感じでした。
このご依頼を毎回受けている方は、大変だろうなぁって毎回思います。
ネットのお仕事は、色々な業種に少しずつ関わる事が多いので、勉強になると感じます。
ただ、物事形にするには集中が大切だと思うので、自分は「SEOを利用した集客」に力を入れ続けたいと思います。