デザイナー、プログラマーを募集してみた結果wwwww

釣りっぽいタイトルですが、wwwwwって本当にそんな感じなんですよね。
あと、タイトルを釣りっぽくしてみたのは効果測定できたらなぁっと。。。すいませんm(_ _)m

結果ですが応募0件でした!!!笑

想像をはるかに超える結果です!!笑

ちなみに前回のブログ記事はこちら

で、複数のSNS系やQAなどで拡散したのですが、そこで言われた事は
自分が知らない仲間の集め方などあって、とても参考になりました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、どちらかと言うと、前金でお金下さい。保障を下さい。って言うパターンが殆どでした!
当然ですね。

また”ギラギラ”
と見られしまい、
皆様は”キラキラ”
を求めている?方が多いと思いました。

その為、採用サイトをしっかりと作りこんで、オフィシャルサイトもリニューアルして会社の見せ方も変えて、
王道で行くのがやっぱり良いんだろうなぁって思いました。
採用サイト作るの大変じゃないですか?て思っちゃってて。半年後くらいには作りたいとは思っています(><)前にも同じ様な事を言っていた記憶もありますが。笑

で、今後どうするの?ってお話ですが、
社内のメンバーで水商売ホームページを作成して行きます。笑
一応、バイトルでも普通に募集中です!

ただ、今までに試した事がない事を試してみたいじゃないですか!?
今回、とても申し訳ないのが、、、
一緒に動画に出て頂いて、、、、申し訳ないです(><)

前回のブログ記事、消したいですwww
でも残します!なんか逃げているみたいなので。笑
いやー、前回のブログで仲間集めに失敗して、少なからずライバルを増やしてしまって、
とんでもな結果になりました。笑
一応、今も募集してるので、興味ある方いましたら連絡ください!

 

 

別件ですが、グラフィカルジョブで本当にスゴイ方と一緒に仕事をする事になりました!
簡単に言うと
”この人がいるなら、自分も仕事がしたい”
と思われるレベルの経歴がある、エンジニア兼UI・UXデザイナーさんです。
お話している感じでも、間違いないと感じてます。
これから一緒に仕事をして行く形なので、これからですが!

また、自分は今までは、WEB上で情報を公開して待つ。って言うパターンしかした事なかったのですが、
今回はご紹介からの一緒にしませんか?お誘いしまして、今までにないパターンです。
意外に求心力あるかも?なんて思ったりです!笑


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*