こうしたら、お仕事が舞い込むようになりました

こうしたら、お仕事が舞い込むようになりました
正直まだ全然全くぺーぺーなので、何とも偉そうな事はいえないのですが、
最近、新規で毎月4件は依頼が来ているので(今月は5件でした)お話をしたいと思います。今も依頼が来た?感じでした(二つのお客さんから)
また、このやり方はお金になるスパンがちょっと遅いので、効果が大きくなるのは、数ヶ月後ではなく、一年後、五年後十年後だと思います。
結果にならなければ、すべては口だけ男として終わってしまうと思います。自分は今の方法で行こうと思っています(考えが変われば、方法はからっと変わりますが笑)
その方法とは、相手が必ず
「依頼して良かった」
と思える様にする事です。「当たり前!!」って突っ込まれそうですが、非常に大切だと思います。
それをすると、新しい依頼を受ける様になります。何も言わなくても紹介を頂ける様になります。
あと、出来ない事は出来ないと、依頼を断るのも必要だと思います。自分が出来る事をはっきり伝える事です。
また、自分が出来なかった場合、依頼のお金は返金の約束をしていなくても返金するべきだと思います(信用問題と思います)
この場合、あまり良くない業者に当たると結果を残しても、お金はあまりもらえません。ただ、紹介の場合、そう言う業者に当たる事は少ないと思います。また、結果にならなかったとしても、それは見極めが出来なかったと経験になりますし、サイト自体は別の形で生かせるのですべてが損では無いと思います。
今は、まだ月に四件くらいですが、今の「相手が得なる」これを守り続けて結果を出し続けたら、依頼の数は増え続けると思います。
そして、紹介も増えるので知名度も上がり、資金が増え、投資が更に出来て、相乗効果で規模は大きくなると思います。
ただ、自分はサイト制作の依頼を受け始めてまだ九ヶ月くらいです。今の考えが正しいのか?正直分かりませんが、結果になったら正しいんだと思います。結果にならず、生活が出来なくなった場合、考え方が間違えていたんだと思います。一つ一つ丁寧に依頼をこなして行きたいと思います。
結果を出し続ける為にも、地盤をもっともっと強固なものにして、高みを目指して行きたいと思います。
五反田キャバクラ
五反田のキャバクラ求人情報なら、都内最大の紹介会社、キャバクラ求人所におまかせ下さい!!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*