昔、色々な偉人達の本を読んだけど(今も読んでいるけど)
大変、ものすごくおこがましいですが、昔よりそれを体験として経験できる事が多くなり、今読み返すと、体感した事なので、そうだったんだなぁって思う事が多々ありました。また、変な人の本を読むと、昔は尊敬していたのに、今は、その人の裏の考えを勝手に感じ(真相は分かりませんが)何言ってんだよ。まじ下心見えすぎ!!って一人突っ込みしそうな本とかあります(笑)
その中で、やっぱり歴史の偉人達の本は何回読んでも、毎回教えられるばかりです。カーネギー様や松下幸之助先生や、アインシュタイン師匠、孫子の兵法などはその類に入ると思います。
その中には色々と、自分にはまだ理解出来ない内容がある訳であります。
今も読んでいたんですが、言っている意味は分かるんですが、自分の知らない世界の事を言っていて、自分は本当の意味は理解していないんだと思います。
って、ちょっとビールを飲みながら読んでいる訳で、だからブログを書いているんですけど(笑)
自分は分からない事だらけですが、分からない事が多すぎて楽しくなります。
今、分かる事と言えば、パソコンの作業はストレスが何気に多く、地味で、たまにお酒を飲まないと精神崩壊しそうになるって事です。笑
今は、SEO(グーグルとヤフーの基準なので悲しくなりますが)に対して、出来る限りのパワーを注ぎたいと思います。