当たり前かもですが、おんなじ人って誰一人いないですよね。
誰とは言いませんが、自分の仲間で、色々やりたい人、一つの事を深堀する人、オラオラな人、やわかい人、結果を一番に考える人、細かい所を追う人、大雑把な人、それぞれみんな特徴が違うんですが、結果も全然違うんですよね(自分含めて)
みんな一生懸命で、自分は助けられている訳で、感謝しています。
えらそうな事は言うつもりは無いんですが、同じ事をしていても、みんな結果が違うから面白しろいと思います。
あまり突っ込んだ事はかけないですが、今日だけで、とある人は、お店と顧問契約をしてきました。とある人はお店の鍵を任されているくらい信用を得ている事が分かりました。今日ではなくても、料金を何回も高く塗り替える人もいます。新しい仕事を作る人もいます。
で、自分含めて、系統があるんですよね(笑)多分、みんな自分の持ち味なんだと思います。
話は一瞬飛びますが、自分は毎日のノルマを必ず決めて、四日後?くらいを決めて(ここだけ変動する)、一ヶ月を決めて仕事しています。(後は三ヶ月~半年まで想像する)で、今日のノルマが六時くらいに終わったんですが、それでまた一人でお酒を飲んでて、話相手がいないからブログを描いている訳です(笑(一応なぜか、1日、約200人見てるし(笑)
話は戻りますが、みんな本当に違うから面白いし楽しいなぁって思います。
このみんなと一緒に活動をしていきたいですが、それ為には、
「自分と組んだら得になる」って形を造り続ける必要があると思います。
どんなに仲が良かったとしても、組む必要が無い部分で無理に組んで相手が損をしていたら、いつかは関係が破綻すると自分は思います。
そう言う時は、自分から無理に組む必要が無いって事を伝えるのが吉だと思います。
正直、SEOに関して情報を公開しまっくってて、本気を出せば独立は可能だとは思うのですが、今の適当な感じで上手く行っているから今のまま続けようと思ってます。てか、SEOにしろサイト作成にしろ、隠して無いんだから、覚えて欲しいです(笑)(そんな自分も勉強中ですがwww)
そんなこんなですが、今日はおなかイッパイになったので、この辺で。
最近、ドラクエ9を買いました。レベル上げしながら寝たいと思います。
てか、一日間違いなく100人は見てるみたいなので、コメントおkです!!って思います(笑)