スカウト会社をまとめる事に集中しようと思う

最近は本当に忙しい。
今も仕事をしている。そして相棒は別の事業で忙しいのでスカウトは自分がやる感じになっている。
今はスカウト会社をまとめる事に集中しようと思う。
色々やりたいとかあるかもだけど、一つの事を上手く出来ないで他のことも出来ないと思う。
今は今やらなきゃいけない事をやるだけだと思った。
今後は時間のあいまをみてWEB上でパスワードをつけてモバイルマニュアルサイトを作ろうと思う。(紙上だと更新した時にメールで伝えないといけない為)
それと、本当は10/15にある宅建の試験をうけたいのだがこれだと勉強出来そうにない。出来ないと思ったら出来ないし、出来ると思ったら1%でも出来る可能性は出てくるんだとは思うけどw
一日に来る電話、メールでのお問い合わせがあまりにも多い。ちょっと最近面倒になる。
ちょっと良いと思ったのが、いかに効率よく仕事をするかをホンキに考えるようになる事だ。
でも自分自身を失わずに周り人の意見を大切にする事を忘れずに行こうと思いました。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*