今日はPDAとかを色々見てみました。

今日はPDAってか、色々なデータを携帯出来る機能のついたモバイル機器が欲しくて色々探してみました(^^)  色々考えたのですが、方法として使い終わった携帯電話をそれ専用にするか、PDAを買うか、ウィルコムを買うか、モバイルPCを買うかそのどれかかなぁって思いました。 まず、使い終わった携帯電話ですが、情報が少ししか入らないので却下になりました。次にモバイルPCですが十数万円もするので貧乏人の自分には無理でした。(笑)正直一番欲しいですねw(ブタに真珠の可能性もありますがねw)
 次に、PDAですが4万~8万円くらいするのみたいです。エクセル、ワードとの互換性があるとの事ですが、OSがウインドウズじゃないので、ちょっと分からなくて不安でした。(OSの違いなんて分かりませんからw営業されちゃいますからw)
次にウィルコムですがOSはウィンドウズで、エクセル、ワードもそのまま対応しています。でも、データが多くなるとバクが起きたりと色々不便らしいです。金額はたしか機器だけの購入で4万円くらいでした。
 どれが自分に一番良いか分かりませんが、何かしら欲しいと思いました。最近、自分の対応が早ければ早いほど、結果も良いことが分かったからです。先行投資で貧乏生活しようと思いました。w
 明日はちょいと秋葉原にでも行って色々見てみようと思いました。こんな事をブログに書いて、明日秋葉原に行かなかったらすいません(mm)結構気分屋さんなんです。 
 ではでは、そんな感じで失礼します☆


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*