久々の更新

何回か書こうと思ったのですが、タイミングが合わなくて延びていました。
ちなみに新しいサービスは今月末から、来月の中旬くらいになりそうです。
あと最近、商売が今までで一番上手くいっている様に思うのですが、それを思い返すといくつかの原因があると思いました。
一つ目は
皆さんの能力が今までで一番発揮される様な流れになっている事(もちろんリスクも増えます)
・自分の力ではなく、皆さんの頑張りがメインになっていますm(_ _)m
二つ目は
自分自身は皆さんの能力が更に発揮される部分に力を注いでいる事(目的は明確化して伝えています)
三つ目は
タイミングの重要性を学んだ事。全ての物事はタイミングが合わなければ失敗するし、合えば流れにのると思いました。
そのタイミングは、マイナスの出来事の中にも紛れていたりする。
何か物事が起きた時は何のタイミングが合わせられるのか?考え、意識的に合わせる様になりました。
物事は自分のモチベーションが高い時ではなく、相手のモチベーションが高く、タイミングが合う時に一気に勝負に出るのが良いと思う様になりました。
あと、一緒に活動している仲間は自分が月に一回は事件が起きているのを見ていると思いますが、色々ありますね~。
ただ、事件にはチャンスの種も隠れていたりしてます。
そんなこんなですが、商売が出来て、新しい挑戦が出来て、生活が出来ている事に幸せを感じます。
===================
お勧めのガールズバ地区(上野/立川/横浜/梅田/すすきの/中目黒/蒲田/八王子/熊本/練馬)
上野ガールズバー
立川ガールズバー
横浜ガールズバー
梅田ガールズバー
すすきの ガールズバー
中目黒ガールズバー
蒲田ガールズバー
八王子ガールズバー
熊本ガールズバー
練馬ガールズバー


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*