プレイヤーとしての誇り

自分は基本的にはプレイヤーだと思っていますし、プレイヤーでいたいと思っています。
今はモバイルSEOに特化したプレイヤーだと思います。
ライバルは、日本全国のモバイルSEO業者です(笑)
今週は、食料を買う以外、一切人に会わずに、ずっとサイト製作をしていました。
ここ二日間にしては、食料も沢山あったので、家の玄関を開けずに、製作に特化していました(笑)
最近は、ある程度自由な時間があり、収入も26歳にしては多い方だと思うのですが、一切の妥協をしていません。
そして、こんな自分を自分で
「ニヤリッ」
って感じで誇りに思うのです。
軽く変態の領域だと思います(笑)
ただ、目標に対しての進捗が良い訳では無いので、焦りが大きいんですけどね(笑)
ちなみに柔と剛で考えると、モバイルSEOは、ヤフーとグーグルに他社よりも気に入られるサイトを作ると言う
「剛」
の世界だと思っています。
ただ、今の世の中、間違いなく
「柔」
が大切だと思っています。
今の時代の柔とは、サイトの利用者、お客様が
「こんなサービスがあって良かった!」
と思うのはもちろんの事、競合他社も
「マジ助かったぜ!!」
って言うサービスを提供して、関わりあう全ての人達が得になる事だと思います。
自分はこのシステムが頭の中では
「1年前」
から完成しています。
ただ、これはプログラムが必要で、自分がプログラマーになるのではなくで、自分はプログラマーに依頼をする言う形にしています。
ちょっと勉強をした時期もありましたが、これを覚えると、他の色々なモノを捨てる必要がありました(笑)自分で覚えるのは諦めました(笑)
ただ、これほど物事が変わるスピードの早い時代は無いと思います。
事実、今までプログラムが出来ない為に、沢山のチャンスを逃して来ました。
何度も何度も目の前のチャンスを逃していると、悔しくてしょうがないのですが、今は、自分ができる最善を考えて、一つ一つ作業をしたいと思います。
でもこれは、良く考えると、自分に責任がありました。
同じミスはしません。
そして、自分は
「柔」
を極めるプレイヤーになりたいです。
余談ですが、自分は今まで
「社長」
と思った事が一度もありません(笑)
ゆえに仲間を
「部下」
って呼び方も一度もした事がありません。
事実、仕事に対しては真剣ですが、自分の権力を一度として見せた事が無いはずです。
マジ仲間にご意見頂きたい!!
で、自分が思っているのは、
「お互いが良いと思う立ち位置で、お互いが協力し合う集合体」
だと思っています。
そして、自分がサイト製作に集中できるのは、仲間のおかげなので感謝していますm(_ _)m
以上、余談でした(笑)
=====
千葉自己破産なら、
千葉自己破産のサイトへ!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*